2005年4月19日火曜日

どろんこハリー



どろんこハリー


どろんこハリー』 


ジーン・ジオン わたなべ しげお マーガレット・ブロイ・グレアム


イタズラ好きの犬のハリーは大のお風呂嫌い、ある日いつもお風呂でハリーの体を洗うために使うブラシを土の中に埋めたまま勝手に外に出てしまいます。


色々な場所で遊んできたハリーは、白い毛並みに黒のぶちだった身体がの模様が黒い毛並みに白いぶちにになるくらい泥だらけになってお家に帰ってきます。


すっかり姿が変わってしまったハリーのことを「似てるけど違う犬」だと家の人は誰もが気づいてくれなくて……。





Get Netさんの記事で以前から気になっていたAmazonアソシエイト支援ツール「Zonu」の配布公開をされて居ましたので早速導入し使って見ました。


いままで色々面倒くさかったのですごく助かります?


便利なツールの開発ほんとうにありがとうございました、これでサイドバーにもお勧め商品を載せる事が出来るようになったわけですねvv




2005年4月1日金曜日

エイプリルフールですね



4月になりました、宵闇書房のトルキーさんちやユヅさんちのweb*citronでエイプリルフールの催し物やってたのでユヅさんちの素材を頂いて今日だけちょっとテンプレのイメージチェンジ……全部変更は大変なので変更して無いところも沢山ありますが……。


テンプレの元はトルキーさんちの「終日【梅鉢】」ですが、素材はユヅさんちの素材です。


こういう使い方は良いのかな?と(一応両方ともリンク貼ってるけど)悩んだのでこれが日の目を見るのはきっと今日だけです。



今までのがこれなんですが、素材や色が変わると雰囲気も全然違ってきますね。


エイプリルフールネタと言いましょうか……。


サイトの文章を全て大阪弁に変換してくれるらしい


ここ←をクリック