2006年2月13日月曜日

く、苦しいの...



ちびのインフルエンザをもらって2日間寝込み、やっと何とか起きられるようになったと思ったのだけれど、その後の咳がいまだひどくてちょっと苦しい。


酷いと吐いちゃうのよね...私。


うちのちびも咳き込んでよく戻すけれど私もそれと同じ症状引き起こします。


だんなに言うと驚かれるんだけど大人になるとそんなに戻さない物なの?


子供のころは腸の形がまだ未発達だからもどしやすいのだって言うよね?


って事はもしかして私の腸って未だ


ちび並......orz


今年の冬こそは予防接種ちゃんと受けなきゃ、固く心に誓った咳の酷い夜の事でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿