2007年8月28日火曜日

チビ介のお気に入り。


うちのチビ介の大好物はたこ焼き…中でも入ってるたこが一番好きらしい。


毎週利用している宅配の「パルシステム」では何種類かたこやきを扱っているのでチビ介のリクエストでよく利用する。


今回パルシステムさんで買ったたこ焼きは「ねぎ入りたこ焼き


一袋に20個いりで入っていて、バラ凍結だから食べたい分だけ電子レンジで解凍して食べられる。おやつやちょっと小腹がすいたときの軽食にちょうど良いんですw


f:id:jura66:20070827165226j:image:left


レンジでチンしたたこ焼きにソースをかけました、チビ介はマヨネーズも鰹節もあまり好きじゃなくていつもこんな風にソースだけ。


ちょうど子供の一口サイズくらいの大きさ、だから子供にも食べやすい。


f:id:jura66:20070827165259j:image:left


「ネギ入りたこ焼き」って言うくらいだからネギが沢山入ってるんじゃないかな?とチビ介協力のもと爪楊枝で割ってたこ焼きの中身を確認(笑)


この写真だとちょっとわかりにくいかなぁ……腕が悪くってすいませんm(_ _)mペコリ


でも、たこがちゃんと入っているのは判りますね。良かった、良かった……ん?


紅しょうがのピリッとした辛味も効いていて大人も満足のお味です、普段は辛いもの大の苦手なチビ介もたこ焼きに入ってるくらいの紅しょうがなら大丈夫なんだって




2 件のコメント:

  1. (ノ´▽`)ノオオオオッ♪たこ焼きみっけ
    私は、たこ焼きだいすきなんだけど
    チンがないのチンがぁ
    いいなぁ( - ゛-) ジッー
    あっ某場所では、いろいろ教えて頂きありがとうございます(o*。_。)oペコッ

    返信削除
  2. OLさん、チンが無いときは揚げちゃって揚げたこ焼きにするといいかも^^
    カロリー高くなりそうだけどね…

    返信削除