2010年1月12日火曜日

新しい本がでました






昨年、2点ほど作品のデザインと製作を担当させてもらった編物の本が今年も出ました。
本が贈られて来たのでみて見ると、なんと私が担当した作品が違う人の名前で掲載されていました。

どう言う事!?と一瞬、抗議の電話をかけようかと思ったのですが、中におわびの手紙が入っていたのでやめました(笑) 大人だからね(!?)

 出る前に一度作者にも確認取ってほしいですね~、ほんと勘弁してくださいよw

書店で見かけたら手にとって見ていただけると嬉しいです。

1 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    せっかくなのでこちらにも遊びに来ちゃいました♪
    ふぐの(笑)しづくです☆(で、わかって頂けるかな。。。)
    編み物素敵〜〜!!ブログも素敵^^
    私も久しぶりに何か編みたくなっちゃいました♪
    (全然上手じゃない自己流ですが(汗))
    お料理好きも一緒なのでリンクはらせて頂けたら嬉しいな^^

    返信削除