2005年2月6日日曜日

訂正とお詫び



先日立ち上げたsbPeopleの名称の事で訂正させていただきます、今日開発者のtakkyunさんから先日出したメールのお返事を頂きました。


それで本当の事を知ったのですが、私ずっとsbは「simple boxes」の略称だと思い込んでいてそのままバナーを作成してしまったのですが、実は「simple boxes」はtakkyunさん運営しているサイトのサイト名でsbの正式名称とは違うようなのです。


折角バナーを作成してくださったユヅさんにもとても申し訳ないですが、あれも、使えないかもしれない……(涙)


orzmaruさんわざわざ訂正のコメントありがとうございました、助かりました。


と言う事で皆さんもしもTBPのリンクリストを作る時は「simple boxes」の名称入りのは選ばないように気をつけてください。


BlogPeopleの方には削除や変更が出来ないか問い合わせのメールを出したのですが、どんな返事が帰ってきますことか……_| ̄|○


>先ほどblogPeopleの担当の方からお返事いただきましたそう言うことならと新しい画像送ってくださればこちらで差し替えますと言うことでしたが……新しいバナー作ってませんでしたので「Simple Boxes」 の名前が入っているのは削除してもらう事にしました。


takkyunさん早合点申し訳ありませんでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿