2005年2月4日金曜日

sbピープル



Blog PeopleのPR用ツール(?)の1つである


TB Peopleの中にsb関連のTBPが無かったので勝手に作ってしまいました


テンプレート作ったよ、プラグインを開発したよ、ブログ作りにこんな所を参考にしてるよなどのお役立ち情報から、私こんな風にsbライフを楽しんでます的な話題まで……sb関連の記事を書いた時はTBack プリーズです。


作った事をどこにお知らせしたらいいのかわからなくてこんなアクセス数の少ないBlogで呟いててもあまり効果ないような……


MLとかで言っちゃっていいのかな?


takkyunさんにも直接言った方がよいかしら?と思ったけどメールアドレスとか判らないし、サイトにコメント残すのもって思ったのでお知らせしておりません、いいのか?


↑一応お知らせしておきました、でも今だもって本当は何処にお知らせするのが一番良かったのか悩む所です……。



Powered by BlogPeople


TBアドレスは


http://member.blogpeople.net/tback/01637


バナー作成はblog*citronのユヅさんです、ありがとうございました


たくさんの方が参加してくれる事を願って……(?人?)


しばらくこの記事は一番上においとこうっと




0 件のコメント:

コメントを投稿