2005年2月7日月曜日

テンプレートを



かえるつもりは全然なかったんですが、見ていたらなんかすごく使ってみたくなってしまいまして、変えてみました。


katati memorandum さんで配布していた2カラムのテンプレートです。


同梱されてた素材を使おうかと思ったのだけど、網タイツはいてる女性の足だったので悩みに悩んだ挙句外しました、うちBoy's Loveサイトだからさ……一応。


そう思ったんだけど使ってるのは、写真組み込まれた部分自体が画像だったという事に気が付いたからです……


道理で画像を入れ替えたとたんエントリー部分の上部位置が上に5ミリ程ずれるわけだ……影がなくなっちゃうのもオカシイ?って思ってたのよ。足とボトムは別々に別れてんだと思ってたら一緒だったの、離れられない運命ってやつ?_| ̄|○|||


どうしようかな……リクエストしたら画像無しって(というより無地の?)言うのも作ってくれないかしら?


それとも思い切って画像を全部やめちゃうか……


自分で作るなんて芸当は私には出来ません。


しかし、画像をやめちゃったらやめちゃったでまた色々弄らなきゃならないわけで……そんな時間は無いわけで……orz


気が付くと何だかちょっとおかしいです、横のラインがそろってなかったり……


って言う事でこれもそのせいでした(笑)


それにしても、やっぱりこれくらいの文字って読みやすいですね。


自分が普段お話しを書くときはこれ位の文字の大きさで書いていて、書き慣れている(というか見慣れている?)文字の大きさなので私自身は一番楽です(ってか小さい文字が読みづらいって……年?^^;)


しかし、このテンプレにするともっとちゃんとした事を書かなければならないような気になりますね(出来ないだろうけど)


BLネタで一人盛り上がっていてはいけないような……?(^m^)




0 件のコメント:

コメントを投稿