2005年3月4日金曜日

春らしく



ユヅさんところで春のテンプレートを配布しておりました、配布前から目を付けていたので、まってましたとばかりに早速変更。


やっぱりかわいい?


私は小さい文字は苦手なので12px用の背景にしてみました。珍しくカレンダーもそのままにしております。


プルダウンメニューが意味の無いものになってしまったけど、まだまだカスタマの途中なのでこれからどうなるか分かりません。


ハーボットのリデルを表に置いていないので、もしかするとえさがあげられないことになってしまうかも……。

その時はその時でTOPページに持ってきて折りたたんでおきます。コメントリストとトラバリストのツリー化プラグイン1.01も新しいバージョンに変えてみました、ふうこさんのコメント指定ジャンププラグインとの併用も可能になったということなので、折角だからとそちらも導入……キターーーーーーーーーーーッ!!!!


とorzmaruさんご本人が言われてる通り確かに、来ましたね、うふ♪


以下WEBCLAお返事


>めけさん


CLAPよりコメントありがとうございます?


ヤオイサイトについて……し、調べてしまいました?あ、あの、その……真実を知ってもこれからもどうぞ普通にお付き合い下さい(笑)





それからサイトの方でコンテンツの綴り間違い教えてくださった方、ありがとうございました。


しかし、何であんな間違いを……しかも毎日見ているのに気がつかないなんて……私って一体 _| ̄|○


そして……気になるダウンロード時間が……ふ、増えている……


やはり画像が多い分重いのでしょうか……気になる範囲じゃないよね?ね??ね?(誰に同意を得ているのか……)


koton4.jpg




0 件のコメント:

コメントを投稿