2005年3月19日土曜日

雪の舞い散る中で




その後行った華厳の滝、山の上は吹雪…寒さに震えながらみる滝はそれでも、日本三大瀑布と言うだけあって雄大な眺めでした。

CA240057.jpg


華厳の滝


エレベーターで100〓下まで降りてから眺められる様になっている


960x720 162kbあります、でかいです


本日の宿は日光にある「ガストホフ舞」というこじんまりとしたペンションです。


レストランとペンションを一体化させたような料理自慢の宿と言うだけあってディナーの牛肉のステーキはとても柔らかく美味しかった、普段はあまり魚を食べないチビも虹鱒のムニエルを美味しそうに平らげておりました。


そして、なんと言っても食後のデザートのプチケーキが食べ放題と言うのも女の子にとってはたまらないサービスです


檜風呂ケーキ


宿に6つほどあるお風呂は全て家族やカップルあるいは友達同士だけで貸切にできるように中から鍵が掛けられるようになっているので、他のお客さんを意識せずにゆっくりとお風呂に入ることが出来てとてもよかった。


これはその中のひとつの檜風呂、こじんまりとしたお風呂は家族3人で入るのにちょうど良い大きさでした。


夕食についていたデザートのケーキは他にもチョコムースやアイスクリーム、フルーツレアチーズケーキなどがありどれも美味しそうで、大きさも手ごろなのでいくつでも食べられそうでした……(^?^)


ディナーのメニューは


サラダ


人参のポタージュスープ


虹鱒のムニエル


牛フィレステーキ


ライス


食後のデザート(ケーキ食べ放題)


コーヒー


どれも絶品vv


今回2日目の宿がどういうところだか全然知らないで行ったので、デジカメを持たずに行ったため携帯電話のカメラでは光源が足らず料理があまり上手く撮影できなかった(←かなり言い訳がましい……^^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿