2005年3月8日火曜日

何とかそれらしく



ユヅさんちで配布中の桜のテンプレートを少しだけカスタマイズし、以前使ってためけさんちのプルダウンメニューのテンプレートのプルダウンの部分だけをこちらに移行しサイドのカテゴリーを排除。


ちょっと強引にカレンダーも付けてみましたが、はたして利用価値はあるのか??そして、なぜかカレンダーの部分だけlinkの文字色が青なのが不思議……統一したかったのでカレンダーのところも文字色をピンクにして、今日の日付だけ若干色を変えてみました。


rirumu2.jpg桜のテンプレートに合わせてプルダウンの所の色をピンクに変えたら何だか更にオトメチック度が増してしまったような……。


それから、テンプレも桜なのでBlogpetのこうさぎりるむの背景も桜に変更してみました。今回の背景は「NEOといっしょ」さんの57番さくらのフラッシュ背景です、皆すごいね?もう本当に……。(←これはフラッシュではありません、ちゃんとしたのはりるむの部屋で確認を……花びら降ってますから。)


これで腐の部分が少しは緩和されるかしら?なんてちょっと思ってみたり……(←無理!)


それにしても毎回カスタマイズとかするたびに思うんだけどやっぱりIEって表示変だよ……。




0 件のコメント:

コメントを投稿