2008年9月19日金曜日

マフラーとルームシューズ

20090727-14-CIMG3174.JPG
今年の年末くらい?に出る編み物の本のために作成した作品
入っている糸めいっぱい使ってほしいということでぎりぎりまで利用して作ったマフラー。
フリンジからフリンジまでの長さが2m以上あるロングマフラーです
糸はタグがついていなかったのでわかりませんがとても肌触りのよい糸で
渡すのが嫌になってしまうくらい自分で気に入っちゃったの(笑)
撮影したあとで買取・・・なんて出来ないかしらね^^;)


20090727-17-CIMG3179.JPG

こちらも同じ本に掲載されるルームシューズ
ブーツタイプという指定があったのですが、ショートブーツサイズになってしまった
だって糸無かったし、縞々にはしたくなかったんだよ


20090727-20-CIMG3186.JPG
履くとこんな感じ・・・写真ボケボケですいませーん。

撮影前に履いちゃったのばれたら叱られるかしら?^^;)
でも、必ず自分で一度は身につけてみないと気がすまない性分で、プレゼントでもなんでも必ず
身に着けてしまうんです。私の作品は未使用ではありません^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿