2006年12月21日木曜日

本日の夕食ネタ



昨日某所で出席したブログ関連の座談会で料理のレシピサイトは沢山あるけど、その日の夕飯メニューをUPしてるサイトは少ないのであればいいな?と言う話になったんですよね。


レシピはなくてもその献立を今日の夕飯の参考にしたいとか、まるっといただき!とか言う話で盛り上がったりして(笑)


わたしも時々夕飯の写真をそのまま撮るのだけど、なかなかUPするチャンスがなくてどうしようかと思っていて、ミクの日記にUPしていたりしたのですがミクの日記だとマイミク以外の人は見られないんだ設定になってるので、そういう考えの人がいるなら使ってみよう(笑)


と言う事でもう既にいつの夕食の写真だったか忘れてしまった


ある日の夕飯のメニュー……


PA0_0017.JPG


>豚ロースソテーのトマトソースがけ


>茄子の味噌バター炒め(参考レシピ→こちら


>サトイモのピリ辛スープ



それにしても携帯で撮ると


やっぱりあんまり綺麗じゃない…orz




0 件のコメント:

コメントを投稿