2006年12月4日月曜日

よかった探しリース



すごく素敵な企画を見つけました


2006年にあった良かったこと嬉しかったこと、感動したことなどを書てあるサイトをつなげて行くクリスマスまでの限定企画なんですね。名付けて「よかった探しリース」


沢山の人たちの良かったことを次々に繋げていくと言う事で、WEBRINGみたいなものかな?


実施期間は12月1日?12月25日までみたい、WEBページを持っている人なら誰でも参加可能らしいのでさっそく私も参加してみることに。


←左手よかった探しリース右手→


「よかった探し」我が家の2006年度の良かったこととりあえず今思いついただけ。


>うちのチビが小学校に入学した


>特に大きな病気もなく家族全員無事に今年を終えられそう


>私自身、出産以来再び仕事をするようになって生活に張りが出来た


>ロスで生活している友達が数年ぶりに日本に帰ってきて(6年ぶり?)久々に逢うことが出来嬉しかったvv


>別管理で運営中のサイトを通じて携帯電話の電子書籍など出すチャンスを頂きました、感謝します。


>今年もよき本、よき友に出会えたこと感謝します。


>思いついたらまた追加…


良かったことを探してみる、それだけでなんとなく心がほわっと温かくなるから不思議ですね^^





「よかった探しリース」あなたもぜひご参加ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿