2009年9月30日水曜日

帽子作成中


昨日の夕飯写真撮るの忘れてたから、代わりといっちゃなんですが、今作成中の作品
おそらく帽子になる予定です。

ベレーにするかキャスケットにするか、耳当て付きの帽子にするか悩み中(笑)

糸はアクリル混のモヘア糸、肌さわりはいいのだけれど、モヘア同士が絡んで
間違ったときに解くの大変。
色も黒だでみづらいので、初心者向けの糸じゃないですね~
いつの間に買ってたんだろう?全然記憶にないんだけど、3つ買ったって事はきっと
帽子にするはずだったのだと思って作ってます。

さて、この先どうなるかは神のみぞ知る 工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

0 件のコメント:

コメントを投稿