2009年11月16日月曜日

11月15日ハンバーグ




ハンバーグと言うと以前はキッチンのガスコンロでフライパンを使って焼いていたのですが、最近は焼肉する時のホットプレートを使って食卓で焼いて出しています。
そう言う時ってなぜか我が家では焼くのはパパの仕事、餃子も鍋も、天ぷらも・・・鍋奉行・・・奈わけじゃないのですけどね、暗黙の了解って感じでいつもパパが焼いてくれます。
私がやるよりうまいって言うのもあるかも(笑)

今日は少しこげちゃいましたが、やっぱり出来たてを即食べられるので美味しいですよ~

付け合わせにはカボチャのサラダとエリンギのバター炒めとプチトマトを付けました。
その他には
○人参のゴマ味噌金平
○モヤシとワカメのスープ

0 件のコメント:

コメントを投稿