2009年11月4日水曜日

Maker's Markブログパーツ

ウイスキーの好きなあなたにちょっとおしゃれなブログパーツのご紹介です。
今回ご紹介するブログパーツはMaker's Markのブログパーツです。
表示されるカクテルはすべてレシピ付きというところに興味を惹かれたので、私も早速名前を入れて、サイドバーに貼り付けてみました。

ブログパーツの作り方は簡単。サイトで「ニックネーム」に名前を入れてから、「タグを発行する」を押すとタグが発行されるのでそれをそのままサイドバーに貼り付けるだけで、名前付きのブログパーツが表示されるようになります。





「Maker's Mark」はこだわりのウイスキー。
少し丸みをおびた作りのボトルは写真のように、1本1本人の手で封蝋されたもの。ウイスキーの原料も厳選された材料を選んだ手作りで作られているのだそう。

そんな風に手間ひまかけて丁寧に作られているお酒が美味しくないわけないですね。
私はウイスキーを自宅で飲むのは年に数回ほどなのですが、ボトルを開けた瞬間に香ってくるウイスキー独特の香りが好きです。

あったかいお部屋でお気に入りの曲を聞きながら、ゆっくりと美味しいお酒を楽しむ…最高に贅沢な時間ですよね。
作り手の思いが沢山詰まったプレミアムバーボン。あなたも、一度飲んでみたいと思いませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿