2009年11月12日木曜日

ダイエットにも効果ありかな?

皆さんは健康的に普段の生活をすごしたいと考える時、どんな事に気を付けていますか?食べる物に気を配るのはもちろんですが、それだけではどうしても補いきれない時ってありますよね?

そんな時に足りない栄養分を補うためにサプリメントなどの栄養補助食品を利用している人も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

健康を気遣う人たちの間で、最近注目されているものの一つに身体に必要な栄養分を多く含む「黒酢」があるのはご存知の方も多いと思います。スーパーなどでも飲料用の黒酢やお酢を使ったドリンクなどを良く見かけるようになりましたよね。

でも、いくらお酢が身体に良いとわかっていてもあのすっぱさに抵抗がありますよね。いくら蜂蜜など入れて甘くして飲んでもやっぱりすっぱいもんはすっぱいんだから!

特に男性はお酢のすっぱさって苦手みたいですね、うちの旦那さまもそんな人です、私は酢の物料理が割りと好きなのですが、旦那様が苦手だとわかっているので出来るだけ控えめにしてみたりと意外に気を使っているんですよ~

そんなすっぱい物が苦手な方でも、えがおの黒酢ならきっと大丈夫。




袋の封を開けてもお酢特有のすっぱい匂いは全然感じられませんし、口に含んでもお酢らしい味も全く無いのでとても飲みやすいんです。

それに1袋1600円台とリーズナブルなのも嬉しいところ。定期コースで注文すると更にお安くなるのも嬉しいところ。いくら身体に良くても家計に食い込みすぎる高価な商品だと続けるものも続けられなくなってしまいますから家計を預かる主婦にとって商品の値段ってかなり気になるところですものね?

それから、このえがおの黒酢には脂肪燃焼に有効なアミノ酸が一般食酢の120倍も含まれていると言うのもかなり気になるところです。これってもしかして、ダイエットにも効果的?

薬とは違う自然の食物から出来た食品だから、飲んですぐに効き目が現れる・・・そんな即効性は期待出来ないかもしれないけれど、毎日こつこつ続けてみることできっと良い成果が現れると気がする…。

栄養豊富な玄米から丹精込めて作られた「えがおの黒酢」興味を持たれた方はぜひHPを訪れてみてくださいね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿