2009年11月20日金曜日

ホームベーカリーでパン作り



前回のクオカさんのモニターで当たった3種類のパンミックスから今回は「しっとりチョコ食パン」のミックス粉を選んでパンをつくりました、前回同様クルミとパンプキンシード入り。

チョコミックスと言うだけあって、焼き上がりにはチョコの甘い香りが漂っていました。
そう言うのって幸せな気持ちになりますね~




きったところ、食べるとほんのりチョコの甘さが口の中に広がります(´σ `)
モニターとは関係無く、他のミックス粉もクオカさんで購入しようかな~と悩んでいるところですw





そして翌朝の朝ご飯にしっかり登場♪
手作りのパンで朝食ってやっぱり良いですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿