2009年10月4日日曜日

今夜はカレーライス



我が家ではカレーライスというと、なぜか休日の夕飯に出てくることが多いです
絶対休日じゃなきゃ行けないってわけでもないんだろうけど、平日の夕飯にカレーを作るときは、旦那が出張や飲み会で夕飯を家で食べないときくらいかな?

カレーライスの具材はその時の気分によって、変わりますが、一番多いのが、人参、ジャガイモ、玉ねぎの野菜がごろごろ入った野菜カレー。

でも、コレだけだと物足りないし野菜が少ないのでいつもサラダをサブにプラス。
今夜のサラダは大根とキュウリとコーンとツナをマヨネーズで和えたサラダでした。



食後に食べた舟和の芋ようかん、甘すぎず素材の味が生きてる優しい味で大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿